お味は・・・

昨晩、マンゴを食べることが出来ました!
お味は。。。めちゃめちゃ美味しかったです!
色からも分かるように、とってもあま〜く最高です!
フィリピンのマンゴとは全然違いました!
皆さんも是非、高級宮古島マンゴをお試しあれ〜(~_~)。


食べ物ネタばかりでしたが、練習もぼちぼち始めていますよ!
今後の予定が決まりました。
7月12日 山形の長井大会に出場。
7月20日より9月3日まで、スイス合宿。
9月4日より9月30日まで、韓国チェジュ合宿。
9月13日 チェジュで行われる、アイアンマンの距離のレースに出場。
10月10日 アイアンマンハワイ。
という予定になりました。
また、3か月近く日本を離れることになりそうです。
レーニングはきついけど、チームメイトとトレーニングできるので今から楽しみです!
その前に、故障をしっかり治したいと思います。
さあ、気持ち入れ替えてがんばろっと♪