牛タン最高!


昨晩から福島から移動し、仙台市内に宿泊。
今日は予定をすまし、ランチを食べて、15時台の飛行機に乗り関西に帰る予定でした。
しかし時間がおしてしまい、飛行機もランチをしなければ間に合うという状態に。。。
でも、私は諦めませんでした。
飛行機の時間をずらしました(^◇^)。
牛タンランチを食べるために。。。


先週こちらに来た時も牛タンを食べましたが、いつもの大好きな『利久』は
すごい並んでいたので、諦めて違うお店に入りましたが、お味はいま一つ。
なので、どうしてももう一度『利久』の牛タンを食べたかったのです。
やっぱり美味しかった!!
満足満足!
仙台に来られた際は、ぜひ『利久』で食べてくださいね。
ということで、関西に帰ります!