70キロマラソン

5月に入り、本格的にハードなメニューになりました。
まだ3日ですが、結構疲れています。。。
題名を見て、私が70キロ走ったと思われたでしょうが違いますよ(笑)!
今日のメニューは、ランニング3時間走。
近くの武庫川に走りに行きました。
武庫川ではマラソン大会が行われていました。
その大会は、なんと70キロのマラソン大会(^_^;)。
人数はざっとですが、300人ぐらいいたような。。。
アイアンマンマレーシアで、ハワイを獲得されたトライアスリートの方も走っておられました。
70キロ。。。考えられません。
凄いです!
それも、あんないっぱいの人が走ってるなんて。。。
70キロ走れば、アイアンマンの42キロなんて屁の河童でしょうね^_^;。
私の今日の距離は40キロ弱でしたが、まだまだ甘いと考えさせられました。
もっと頑張らなくては!
明日のお天気怪しいですが、予定通り練習が出来ますように★
GW後半、トライアスリートの方は良い練習をしてくださいね。