到着しました。

昨日無事に、フィリピンに到着しました(汗)。
飛行機の中からずーっと頭が痛く、嘔吐するはで最悪でしたが、今日は元気になりました。


今回は2ヶ月半なので、アパートを借りてステイします。
2階建てで、1階部分は他の夫婦選手がステイし、2階部分を私たちがステイすることになりました。
前回とは違いホテルではないので、キッチンも洗濯機もあるから楽ちんです。
でも山の上なので、食べに行くこともスーパーもないので、ちょっと大変かも・・・
まあ、なんとかなりますね。
コーチは明日来るそうなので、明後日からハードなトレーニングの始まりです。
それまでに、しっかり体調整えたいと思います。
元気な限り(笑)アップしますので、ぜひ見て下さいね。
ではでは。。。