ミッキー

彼はミッキーこと右田君!!
理学療法士さんです。


こちらの宮古島合宿期間中、ずーっと体の調整などしてくれました。
彼は本当に熱心で、一生懸命で、癒し系です(笑)。
おかげで、よい状態で練習できました。
本当にありがとう。
また、よろしくお願いします!
彼に最高のレースを見てもらえるように、宮古島大会頑張らないとな!!


今日は合宿最終日で、最後の晩餐でした♪
お世話になった澤コーチを招待し、倉橋先生に頂いたたくさんの↓

ゴーヤ達を使って、ゴーヤ三昧でした。↓

いつも思うのですが、沖縄のゴーヤは本島のゴーヤに比べて苦味がありません。
だから、より一層美味しく頂けるのです!!
もちろん今日のお料理も最高でした!!



さてさて、明日とうとう西宮に帰ります。
寒いんですよね。。。(汗)
幸せ生活からは当分お別れ。。。
明日の準備をして、もう寝たいと思います。
おやすみなさい(*_*)