Team TBB

突然ではありますが、今シーズンより海外チームの“Team TBB ”に加入する事になりました。
先日、フィリピン合宿に参加させて頂いたチームです。
入るなんて考えず、ただ勉強の為に参加させて頂いたのですが…チームに入れて頂ける事になりました。
2年前からTBBが気になり、昨年色々話しあって、やっと合宿に参加させて頂けたチーム。
こんな私でもチームに入れてくださり、びっくりすると同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
2年計画で頑張っていきます。
本当に入れるかわからなかったので、皆さんへのご報告が遅くなりました。
もちろん、今後もエヌ・エス・アイにもサポートして頂きながら頑張って行きます。
海外チームと言っても、年に3〜4回行われる海外合宿に参加するだけです。今は、英語を勉強しないと…と、かなり焦っています。
「強くなりたいなら、英語を勉強しろ」とコーチに言われました。
今まではみたいな身振り手振りでは、コーチとのコミュニケーションもとれませんからね…。
この間も、チームのプロフィールかくのに、三時間かかりました。
あ〜っ…頑張ります。
ということで、今後とも応援よろしくお願いします。
合宿が始まる前に、みなさんにご報告出来てよかった〜。
さあ、頑張ります!

TBBのホームページです↓

http://www.teamtbb.com/