無事に帰国?!

アニョハセヨ!
帰ってきました!無事に?!
スパトラのPRはうまく行きました。
2010年に韓国で行われるようです。
本当に良かったです!!

しかししかし。。。韓国は寒かった。
多分、最高でも1度だったみたいです。
私達が行く1週間前は、ー12度だったらしいですよ。
寒さなのか、刺激のきつい食べ物のせいか、仕事の任務終了後に胃が痛くなり、3時間も続けて吐き気と下痢に見まわれ、絶えれず救急車で病院へ。。。
腸炎でした。
もう本当に死ぬかと思いましたよ〜。
あんなに苦しんだのははじめて。
なんとか帰国できよかったです!!
今はだいぶん良くなり、少しずつ食べれるようになりました。
しかし、自分の身体の弱さに本当に情けなく思います。
強い身体が欲しい。。。

韓国の写真は、元気になったらアップしますね。

ではでは。。。