会津大学

昨日より二日間、福島県会津大学に行ってきました。
トライアスロン部の講師をする、夫のサポートの為です。

会津はすごい雪。
行った日のお昼は雪なんて降っていませんでしたが、夕方から降り出し、夜外に出た時には外は真白で一面銀世界でした。
あまりに嬉しすぎて、学生達とハイチーズ!


今朝はもっと積もりこんな感じ↓

素敵でしょ。
本当に久々の凄い雪に感動しまくりでした。


お仕事の方はスイムの指導、スイム・バイク・ランの為の体操などを少し教えさせて頂きました。

教えるのは少し苦手ではありましたが、自分の指導によって変わっていく選手をみるとうれしくなり、凄く楽しかったです。
また教える事により、自分の競技の上でも役立つことがたくさん見つかり、大変勉強になりました。
今回は本当に参加させて頂けて良かったです。
会津大学の皆さん有難うございました。
来年は一人でも多くの選手が、インカレに行けるように祈っています★