12月でございます。

気がつくと12月でした(汗)。
早いものです。
明太子マンは、昨日福岡に帰ってしまいました。
若いパワーを吸い取れないし、ちょっとさみしいです(泣)。
仕方がない!
今日からおじーさん(←私の夫の事。先日駅伝に出場し、沿道の見知らぬ応援者に「おじーちゃんがんばって!!」とマジで言われたそうです。)のパワーと私のパワーを足して頑張ります(笑)!


今日はとっても暖かく、寒いと感じることなくバイクの練習が出来最高でした!!
しかししかし。。。明日から仙台・福島(仙台はトランジットだけですが・・・)に行きます。
なんか、最低気温ー2度とか。。。
今日のこちらの最低気温は、10度ぐらいなんですけど。。。(汗)。
ちょっと焦って、先ほどインフルエンザの注射をうちに行きました。
これできっとだいじょうぶですよね?!
明日は絶対に、牛タンかお寿司を食べるぞ!!
食べたら、ブログに乗せますね。


練習コースから見える、最高の景色。
この紅葉いいですよね〜。