地震(+_+)

大変遅くなりましたが、地震で心配してくださった皆さん、ご心配おかけしました。私達は、西宮の実家におりましたので大丈夫でした。かなり揺れた様ですね。
大きな断層があるので、危ないとは聞いていましたが…。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申しあげます。


先日の父の日は、みなさん何かプレゼントされましたか??
私は、父の大好きな芋焼酎をプレゼント!
それも容器は、父の名前入り。
大変気に入ってくれたので良かったです。


さてさて、火曜日より夫のアイアンマンの応援に、長崎の五島まで行ってきます。
日曜日がレースだけど、早く入り練習するみたいです。
おさかなが最高においしいので、美味しいものい〜っぱい食べてきます。
また、いろんなネタをアップさせてもらいますね。