終了。

本日をもって、大阪での治療は終わりました。
まだ肘は曲がりませんが、これからはどんどん動かしていくようにと言って頂きました(>ε<)。
なので、スイムもバイクも出来る限りやりますよ〜(ToT)。
どんだけ衰えているか分かりませんが、慌てず、焦らずしっかり練習していこうと思います。
先生、先生の奥様、スタッフの皆さん、お世話になり有難うございました。
しかし、電車に乗れなくなるのは残念だ(;_;)。



昨日は久々に,友達と神戸でランチ&ショッピングを楽しみました。
こういう時間も全然なかったので、凄くうれしかった♪
雑貨屋巡りをしていると、かわいいお店発見!
好きな物を選んだら、ネックレス、ピアス、ブレスレットにしてくれるんです。
神戸なのでイカリをチョイス。
う〜かわいい(^o^)
とってもお安く買えるので、友達は衝動買いして満足してました!
また行きたいです♪



さあ、明日から主婦に戻ります(笑)。
明日は空港まで旦那様をお迎えに行って、ハグでもしてあげましょう(笑)。
やめろ〜って言うだろ〜な(^_^;)