凄い誕生日!!

maki_shimomura2008-04-23


今日は私の3○才のお誕生日でした!
なのになのに・・・今日病院で、手術宣告されてしまいました。
なんてプレゼントなんでしょう。
そして、旦那さんが私のためにケーキを買いに行ってくれましたが、お気に入りのケーキ屋さん3件もお休み。なんて、ついていないのでしょう↓
さらに、中国からの一緒に帰ってくるはずの私の荷物はいまだに手元にありません・・・。
と、なんかついていない凄いお誕生日になってしまいました。
とても悲しいです。
私の誕生日はなぜかいつもレースなどなにかあり、素敵な日を過ごせません(泣)。
来年は素敵なお誕生日を迎えられますように★★★


手術を来週の月曜日に受けることになりそうです。
やはり、かなりひどいみたいです・・・。
1日も早く元気な姿を見せれるように、がんばります!!