明日です!!

とうとう、明日レースです。
しかし・・・現在台風が来ており、海は荒れて、風もびゅんびゅんです。
今日コース下見をしましたが、とっても危ないコースです。
車は逆そうしてくる、人・車・自転車・牛が飛び出してくる、バイクコースは一車線しかない、車の入れない細い道にバイクで走らなければならない(12キロ)、ランニングラスト5キロは商店街の人だらけの中をかき分けて走る・・・などなど。想像を絶するコースです。
本当に大丈夫かの一言です。
色々危険な国には行きましたが、1番ですね(大汗)。
下見の途中、死体を2体見てしまいました・・・。
バスにはねられて、一人は道端に、一人子供でバスの下敷きに・・・。
事故直後だったらしく、リアルすぎました・・・。
あ〜本当に明日は気をつけます。
みなさん応援よろしくお願いしますね。
初めてなので欲張らず、自分の力を出すのみです。
頑張ります。


P.S.
写真のウェアーは、今年のロング用レースウェアーです。
2XUさんにサポート頂いた物です。
昨年は大好きなピンクでしたが、今年は黒でかっこよく決めてみました。
着心地は昨年より一層よくなりました。
ツーピースの方が、ワンピースと違い、上半身と下半身分けて動けるのでいいですね。
是非是非お試し下さい。