アイアンマン チャイナ

maki_shimomura2008-04-17


こんにちは。
実は私、中国の海南島に来ています。
今週末(20日)に行われる、アイアンマンチャイナに出場する為です。
アイアンマンとは・・・スイム3.8キロ バイク180キロ ラン42.195キロを続けて行う、これこそ鉄人レースでございます。
実は今回初アイアンマンなのです!!!
初なのでどんなペースで行けばいいのか、正直分かりません・・・でもはじめだからこそ、バテてもいいからいけいけどんどん!!で行こうと思っています。
今から本当に楽しみです。
私はプロカテゴリーでの出場ですが、プロの女子は11人います。
一人でも多くの選手に勝ちたいと思います。
皆さん応援よろしくお願いします。



P.S.
奇妙なパン発見!!?毛毛虫面包?と言うパン。
なんか気持ち悪いけど買ってしまいました。
食べていたら中から黒いものが、まさか・・・レーズンでした(笑)。
こちらは面白いものがたくさん。
またアップしますね。