福島上陸

maki_shimomura2007-11-17

本日福島県に来ました。
明日、ふくしま駅伝が行われるからです。
結婚して、私は福島県南相馬市籍になったので参加できるのです。
しかし、明日は補欠↓。
残念と言えば残念なのですが、ランナーはガリガリさんが多いので、ごつい私は、ランパン、ランシャツ姿になるのが恥ずかしすぎるので、ちょっとほっとしてます(笑)。
他の選手のサポートに回って頑張ります!!

この大会は、全部で福島を横断する16区間、約100KMに及ぶ駅伝です。
当日は一部テレビ生中継。
福島の大イベントといった感じなのでしょうか…。
出場しませんが、今からワクワクしています。

南相馬市チーム目標6位(51チーム中)。
がんばれ〜!!



写真は、この間解禁になったボジョレと夫(夫はフレンチドックにそっくりなんです)。ボジョレは、解禁の日にお友達に頂きました。
どんなお味かしら…。楽しみ♪