ビリーズブートキャンプ★

maki_shimomura2007-11-04


昨日からビリー開始!!
今頃?と思われるかもしれませんが、今頃です(笑)。母と始めました。
びっくりするくらいハード。
45分ぐらいやったけど、ヘロヘロ(*_*)。
母はテレビのビリーに対して、突っ込みまくり。
踊りながら、テレビにつっこんでる人みたことない…(^_^;)。
リズム感のない私のは動きに、母は途中から大爆笑。
笑い過ぎて、死にそうになっていた(^_^;)
しかし、ビリー体操は色んな動きをするので、今まで使っていないところまで鍛えれる。
今日は超筋肉痛ですが、鍛えたい所が痛かったので、鍛えられたはず。
オフとれにはいいかも。
是非みなさんも、お試しあれ。