海産物でい☆

maki_shimomura2007-11-01


今日は12時間も寝てしまった(-_-)zzz
昨晩21時に寝たが、23時くらいにぱっと起きて「ご飯食べないと!いや、食べたわ。」と一人で会話。
かと思えば、1時にむくっと立ち上がり、電気付けてまた消して寝たとか…。
今朝起きたら、夫が一部始終教えてくれました。
かなり、怖かったようです…(^_^;)。
疲れているのかしら…。

今日はブランチに、カキフライを食べに塩釜に…。
写真にもありますが、このカキフライ大きいのです。これだけで750円。お安いでしょ〜。
プリプリしてて、最高です。
そのあと、お友達の家に遊びに…。
夫のお友達でしたが、仲良くなって今日も三時間喋ってきました。
旦那さんは、海産物卸で働いているので、お土産にタコ、カニ、カレイを頂きました。
早速夕食に。
新鮮なので、めちゃめちゃ美味しかったです(●^o^●)。
今日は、美味しい海産物をたくさん食べれて最高の1日でした!!