皆さんお疲れ様でした★★★

maki_shimomura2007-09-02

先程まで、ドイツで行われている世界選手権のライブ中継を見ていました。
夫の結果は65位。
スイムはそれなりの位置にいたのですが、バイクの出だしが悪かったようで…。
でも、急遽出場でよく頑張ったと思います。
お疲れ様〜。


そして、アーリーバーズの方が出場された佐渡大会。
この大会も、ライブ中継で応援。
皆さん、ベストの記録で走れたようです。
お疲れ様でした。


今日は応援しまくりでした。
一人でパソコンに向かってほえまくり(笑)!


あっ、マラソンの土佐さんも凄かったですね。
あれぐらいの根性、まじで欲しいです。
昔は泣きながらバイク乗っていたけど、最近ないな…。
まだまだですね。
あの根性目指して頑張ります!!


写真は近くのマックスバリュー(スーパー)でのもの。
ハネーじゃなくて、ハニーじゃないの?????
仙台のなまりなのかな(爆笑)??
店員さんに言うべきなのでしょうか…??
見たい方は、仙台までお越しください(笑)!!