合宿終了\(^O^)/

無事に合宿終了しました。最後の練習メニューは、プールで5分間泳ぎ、バイク10キロ、ラン1. 5キロを3セット行う実践練習です。
台風の影響もあり、突風と雨の中で行いました。
雨のレースもあるかもしれないですからね。
参加者全員19人で行いました。
ヤング達は、始まる前から凄く燃えていて、お前には負けないなどガチンコ状態で、見てて凄く面白いかったです。
しかししかし、いざ始まったら…私が一番燃えていた?!(笑)
ヤング達に、バイク中アドバイス(?)なのか、ガンガン吠えまくりかなりびびらせていたようです…(^_^;)。
びびったヤング達、ごめんね〜(笑)。
でもお陰さまで、とってもいい練習が出来ました。
みんなに感謝です。
急遽、8月12日にハンガリーで行われる、ワールドカップに出場する事になりました。
合宿の成果を出せる様、頑張ります。
明日は、ちびっこトライアスロンのお手伝いに行ってきます!