2人のおじさん!!

腰、だいぶんましになりました。
ぎっくりではなかったようです。
良かった〜(泣)。
昨日は腰が痛くて、スイム、バイクしかでは出来ませんでしたが、今日は走れました。いきなりハードにやってしまいましたが…。
ちょっと安心しました(ホッ)。


今日の朝練後、こちらで有名な『半田屋』にご飯を食べに行きました。
ここは500円あれば豪華に食べられ、好きなおかずのなどをチョイスできる、学食のようなお店です。
私も第二の食卓として通っています♪。
たまに朝8時半ごろに行くのですが、そこには絶対と言っていいほどの確率でいるおじさんが2人います。
1人は耳毛ボーボーの、ご飯にお箸を突き刺したまま牛乳を飲むおじさん。もう、本当に耳毛が耳から溢れていて、音は聞こえないと思うほどなんです。切ってあげたくなるくらいの耳毛なんです。なんで切らないんでしょう???
もう1人は、一人で喋ってニヤニヤしながら凄く美味しそうに食べるおじさん。かなり怖いです。誰かと食べてるつもりなのでしょうか???怖い〜(汗)!!。
この二人の共通点は、コーヒー牛乳を毎回飲むこと。
思わず私も、今日はつられて飲んでしまいました…(笑)。
この二人をウォッチしながら、ご飯を食べるのは楽しいですよ。
見たい方はご案内します(笑)。
ではでは、明日も頑張りましょう!!