気分転換

maki_shimomura2007-07-02

久々に気分転換。
旦那と二人でぱーっとしようという事になり(お互い成績が悪かったので…)、午後からお出かけすることになりました。
まず始めに、気になっていたアウトレットへ…。
しかし全然いいお店がなく、1時間半掛けてきたのに…とお怒りモード。
そりゃ、人もいないわ〜という感じでした。

その後家の近くの銭湯に行く予定でしたが、近くに秋保温泉と言うところがあったのでそこに行くことに!!
17時を過ぎていたので日帰り湯は少なかったのですが、ホテルのお風呂に浸かってきました!!
3つお風呂がありましたが、どこもいいお湯で疲れが少し取れた気がしました。
ここのお風呂は、六条茶のCMで使われていたり、一回ものの☆湯けむり温泉事件☆
などのドラマで使われているらしいです。
ホテルのおばさんが、5分ぐらい丁寧に説明してくださいました(汗)。

その後はまた、巨大モールにいって帰ってきました。
仙台にはいろんな所にショッピングセンターがあり、結構楽しいですよ。
高級ブランドとかはありませんが…(ちょっと寂しい)。

今日は久々に、少し気分転換できました。
また、明日からぼちぼち練習開始していきます。
頑張ります!!