明日は…。

maki_shimomura2007-06-30


明日は、地元七ヶ浜で大会が行われます。
かなりレースが立て続けにあったので、疲れもあり出場するか悩んでましたが、コーチがせっかく近所で行われるんだから、練習のつもりで…との事で参加する事になりました。
近所(家から五キロ)で行われるので、ホテルに泊まるわけでもなく、普通にご飯作って、掃除して…なんか緊張感もなく変な感じです。
明日は思いっきり、レースを楽しみにたいと思います(●^o^●)
大会には昨年、オーストラリアで合宿を共にした選手も来ています。他にも海外選手が、50人ぐらいきています。
彼らはママチャリをかなり気に入って、色んな所に出没しています。音楽を聞きながらノリノリで乗ってる選手もいました(笑)。海外にママチャリはあまりないですからね。
海外でママチャリ売れるかも(笑)