地震

今日、宮城で震度3の地震がありました。
今住んでるところは、地震が来てもあまり揺れませんが、音がとても凄いんです。
いつも揺れる前に『ゴ〜〜ッ』と、阪神大震災を思い出させるような音が長時間なり、少しだけぐらぐら揺れる程度なのですが…今日は音の後、結構揺れてテレビの上にあったものが落ちました。
かなり怖かったです…(>_<)。
こういう日に限って、夜旦那がいない…。
今晩、地震が来ませんように…(;_;)。
しかし、旦那がいないときに出来ること。
それは、辛いものを食べることです。
旦那は辛いものを食べると、ゆでだこになってしまうので…(笑)。
一人で韓国料理屋さんに行って、豆腐チゲを食べてきました。
美味しかった〜。
これで風邪も吹き飛ぶはずです。
明日は臭いかもしれないですが、周りの方許して下さい。