バイクライド

maki_shimomura2007-02-10

朝6時から行ってきました、90キロバイクライド。
30人ぐらいの集団でした。
朝から、こんなに集まるなんて凄い・・・と思っていたら・・・
他にもすれ違う人、多分100人ぐらいいたのではないでしょうか・・・。
オーストラリア人のサイクリスト&トライアスリートの多さと、熱心さにびっくりしました。
練習もおしゃべりモードから、途中15キロぐらいのアタック始まりました。
ぜーぜーはーはー言いながら、ゴリゴリ漕ぎましたが、男子集団には付けませんでした。
はじめは付いていましたが、興奮しすぎたようで死んでしまいました(笑)。
一人だけ、男子集団について行ったイギリス人(多分・・・)の女子選手がいました。かなり、悔しかったです!!
帰るまでには、勝つ(笑)。

こちらでは、もちろん自炊です。
大きなキッチンなので、お料理も楽しいです。
日本食もたくさん持ってきました。
マヨラーの私は、マヨネーズは持ちこんでは行けないのにもかかわらず、タオルに包んで持ち込みました。
空港で荷物検査されたとき、「マヨネーズは??」みたいなことを言われましたが、
ノーとドキドキしながら答えました。だって、こちらではマヨネーズは900円しますから・・・。ばれなくて、良かった!!
ということで、こちらに来る際はマヨネーズは持ち込まないでくださいね(笑)。