雪!

昨日、予定なら仙台から福島により、日曜のセミナーに向け東京に入るはずだったが…朝起きたら、一面真っ白で出発出来なかった…(汗)。
関西では考えられないくらい、一晩で一気に積もる。今日も山の方は雪が残っていた。その中を24キロ走った。雪の中をザクザク足を突っ込みながら…。アップダウンもあるだろうけど、やはり雪の中を走るのは、足にくる…(*_*)。
でも、いい練習にはなったと思う。
明日早朝に東京に向かい、2月7日からオーストラリアに3月末まで行ってきます(;_;)/~~~
オーストラリアのブリスベンは30度越している。パースは42度とか…。ありえない〜。とりあえず、明日寒さとはおさらば〜。