タコス

maki_shimomura2006-05-13

レース後久々にダウンしてしまい、1日半飲まず食わずで、始めに口にしたのが“タコス”!!
だって、すごーく楽しみにしてましたから・・・。
ホテルの中で食べたので、ちょっとお上品なタコスでしたが超満足!!
ビールも飲めば、もっと“最高!!”だったのでしょうが、レモネードで我慢・・・。
最近、ビールが大好きなんです!!
親父みたいですが・・・。
実は少し前、どーしても焼き鳥と生中が飲みたくなり、一人で焼き鳥屋さんに行っちゃいました(笑)!!
始めは、恥ずかしいな・・・と思っていましたが、飲んでしまえばどーってことないですね!!
昔は、マクドさえ一人で行けなかったのに・・・。
でも、サラリーマンのおじさんが一人で飲みに行く気持ちが分かったかも・・・。
結構いいですね!!
次は、屋台に行ってみたいな〜。
また、やろっと!!