ハロハロ!

みなさん、ハロハロです!!
やっと更新します。遅くなってすみません・・・。
オーストラリアに来て、42日が経ちました。
長かった・・・(泣)。
こちらの練習は、かなりしんどいですよ(当たり前ですが・・・)!!
何をしているのか分らなくなるほど、常に動いている感じです。
多い時には、1日4種目・・・。
初めの1週間は、全然体が動かなくて泣きそうな毎日でした。
多分、寒いところから急に暑いところに来たので、体もびっくりしてしまったのだと思います。心臓が苦しくなったりすることもありましたから・・・。
1週間過ぎたら、だんだんと体が動き、練習も順調にこなしていました。
疲れはもちろん溜まっていましたが、一気に練習を始めたせいだと思っていたら・・・
きましたきました!!丁度3週間過ぎに、体が全く動かなくなって・・・。
こんなことは初めてだったので、かなりびっくりしました。
家に帰ったら、ベットの上で病人状態・・・。
私、OGで入院しているのかしら・・・って感じでした(笑)。
で、元気になり、40日目にまたまた来ました・・・動けない病。
これを1つづつ乗り越えないと、だめなんですよね。
しかし、3月3日にドーハで行われるワールドカップに出場するのです!!
疲れよ取れてくれ!!という感じですよ・・・マジで!!
でも、こちらの毎日の練習のお陰で、何でもこいという感じになりました。
だから、大会もなんとかなるわ・・・とそんな感じです。
書きたいことは、い〜っぱいありますが、肩がこるので少しずつ書いていきます(笑)。
とりあえず、今日はこの辺りで・・・次回は、ドーハ大会報告を載せます。期待せずに待っててくださいね。
ではでは・・・。