修行(^^ゞ

maki_shimomura2006-01-09


だいぶん暖かくなりましたね。今日は9度、明日は10度嬉しくなります。
本当に寒くて、練習辛かったですから…(泣)。
しかし、私は1月14日から3ヶ月近くオーストラリアに修行に行く事になりました。
本来なら、暖かい場所に行けて嬉しいはずなのですが…この間、新聞にシドニー44度と載っていたので、ぞ〜っとしてますf^_^;。私の行く所は、ゴールドコーストなので39度だったようですけど…(-.-;)。
今と30度も違うなんて、考えられません???
もう大台にのったので、お肌に気を付けないと…。

話は戻りますが、オーストラリア修行。
目的は、もちろんパフォーマンスをあげる事、と、私の弱点メンタル面を強化してきたいと思っています。トライアスロン王国で、色々学んできます。
あっ、ちょっとはイングリッシュも出来るように…期待しないでくださいね。


今日のばんくん★なんか巻かれているぞ!!いやそうだ〜。