ヤッタ(^o^)v

きゃん、ホークス二連勝ですよ〜。凄いですよねo(><)o。昨日はサヨナラ勝ちですよ…。ああいうチャンスの時に打てる人って、何を考えてるのかな〜とよく思います。その瞬間の心を見てみたいと…。私はチャンスに弱いので…(泣)。一度、阪神のピッチャーの方とお話するチャンスがあり、球を一球一球投げる度に、緊張しますか?と質問したら、『そんなに緊張したらもちません。』と言われてしまいました…。何を試合中に考えていますか?の質問には、『試合終わったら、何食べよ?とか考えてるよ。』と言う答えでした。結構普通の答えだったのでびっくりでしたが、同じ人間ですもんね。ちょっと、嬉しかったです(笑)。さあ、話しは戻りますが、明日でパ・リーグ日本シリーズ行きが決まります。絶対優勝しますように…o(><)o