デザインチェンジ!!

ご無沙汰しております(笑)!!
10月になったので、デザインチェンジしてみました。かわいいでしょう〜。
只今合宿中。疲れきって、なかなか書けずすみません…。
練習は順調に出来ております。故障は完治していませんが、頑張れていますよ。
やはり思いっきり練習できるのは、本当に幸せです〜。

30歳になり、お肌が気になり始めました(ドモホルンリンクルのコマーシャルを見てかも…)。特に毛穴のくろずみなど…で、ちょっと前まで話題になっていた、めがねふきで顔を洗うとお肌がツルツルになると聞いていたので、試してみました。かなりツルツルになりました。すごいもんです。しかし二回目やりすぎて、鼻の横の皮がむけて、二日経った今もヒリヒリしております…(泣)。やりすぎに注意ですが、かなり効果ありです。一度やってみてください!!