うつくしま大会

maki_shimomura2005-08-23

遅くなってすみません。うつくしま大会出場してきました。なんとか、優勝できました!!
約4ヶ月ぶりのレース。久々なので緊張するかと思っていましたが、さほど緊張しませんでした。とにかく楽しみたい!!そんな気持ちで、レースに臨みました。スイムは総合3位(男女合わせて)、バイクで男子選手に抜かれまくり(かなり悔しかった・・・)、ランは10キロ走りきったぞ・・・というレース展開でした。ゴールした時、恥ずかしながら泣きそうでした。この4ヶ月怪我で苦しんだので、レースに出場出来た事、そして完走できた喜びで胸がいっぱいになってしまいました。正直、もうレースに出れないのでは・・・と考えたこともあったので・・・。タイム等は全然良くはありませんが、この大会をステップにして後半戦頑張って行きたいと思います。最後に、大会関係者の皆様”うつくしま大会”に招待していただき有難うございました。