お引っ越し!

突然ですが、我が家は今住んでいるとこから600メートル先のマンションに、引越することになりました。またもや古いとこですが、ご存じの方は分かると思いますが、今度は原チャや風で家は揺れたりしません(まじ笑)。今日は親戚の伯父さんと伯母さんに手伝ってもらい、引越先のお掃除をしましたが大変でした(☆。☆)。7月17〜18日に引越するのですが、それまでに少しずつと思ったのですが、一日でダウンです…。本当に、引越はパワーがいりますね。前、友達の引越も手伝いをしましたが、その時もくたくたになって死んでいたような…。でも明日も練習後、頑張りますo(^-^)o 。お暇な方、是非とも手伝ってあげようかな〜と思うすばらしい方。ご連絡待ってます(爆笑)!