自転車屋さん

maki_shimomura2005-06-04


今日はいつも自転車関係でお世話になっている、もりさいくるの森さんをご紹介します。写真の方が森さんですか、なんか体が柔らかいと思いませんか?実はこの方、ちょっと前までエアロビクスの世界選手権に出場されていた、すごい方なんですよ〜。たまに仕事をしながら踊られたり、店の前の道でバクテンしたりされています(笑)。お料理もお上手で、お客さんにごはんや、お菓子を作ってあげたり…。初めて来たお客さんは、みんなびっくりされています。そんなとても楽しく、素敵な方です。初心者だった私は森さんに、バイクシューズを履いて(ペダルにシューズを付けて)ロードバイクに乗る練習を、後ろに走りながら付いて支えてもらって練習したんですよ。今でも忘れられません。オリンピック前の色々大変だった時期にも、『一緒に頑張ろう!』と励まして下さって、一緒に乗り越えて下さいました。選考レースの舞台に立てたのも、本当に森さんのお陰です。感謝の気持ちで一杯です。絶対に成績残して、森さんに喜んでもらわなければ…。皆さんも
一度、こんな素敵な森さんに会いにもりさいくるに行ってみてください(^_-)-☆