愛犬バン☆

maki_shimomura2005-05-29


私の愛犬バンですが、私が遠征に行っている間は、父母が忙しくてお散歩に行けないので、実家の経営する蕎麦屋のお客さんの写真屋さんに預かっていただいてます。そこのみなさんは、とても可愛がってくださいます。本当に幸せなバンです。最近、写真屋さんの息子さんにお子さんが生まれて、そのお子さんとバンを買い物かごにいれて散歩されています。それが凄くかわいくて…。犬と人間が一緒のかごに入ってお散歩。考えられませんよね。すれ違う人は、みんなびっくりしています。今度、目覚ましテレビの今日のわんこに、応募しようと本気で思っています。その時は、見てくださいね。